しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

ダンボーと一緒におでかけ!

たまにダンボーと一緒にお出かけして写真を撮ってます(*'ω'*)

いつか写真集のような写真を撮れたらいいなと思ってます笑

 

初めてダンボーを連れてお出かけしたとき!

 

f:id:sina0521:20200818223929j:plain

f:id:sina0521:20200818223954j:plain
f:id:sina0521:20200818223911j:plain

ずっとダンボーの写真が撮りたいと思い続けて

山なら人がいなくてゆっくり写真撮れるのでは? と連れ出しました(*'ω'*)

 

思ったよりいい感じ!(・∀・) 次回も連れ出し決定!

 

それからお出かけの際はカバンに潜ませて

邪魔にならなさそう、人が居なさそうであれば撮りました(*'ω'*)

f:id:sina0521:20200818223932j:plain
f:id:sina0521:20200818223924j:plain
f:id:sina0521:20200818223906j:plain

 

ただ寝かせてみたり、草花に触れてもらったり…

 

f:id:sina0521:20200818223942j:plain
f:id:sina0521:20200818223948j:plain

そこに居てもらうだけでなんだか映える気がする…!

 

f:id:sina0521:20200818223937j:plain
f:id:sina0521:20200818223902j:plain
f:id:sina0521:20200818223950j:plain

あっちこっちに連れ出しては写真を撮ってます(*'ω'*)

 

f:id:sina0521:20200818223915j:plain
f:id:sina0521:20200818223921j:plain

だけどダンボーを写真に撮ってる姿を他の人に見られたくない…

なので人気のなさそうな場所にしか連れていけません…(´・ω・`)

いつか羞恥心が薄れるといいな(´-ω-`)

 

 

ダンボーを知らない人でも、

この子可愛いねと思ってもらえる写真を目指してます(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')