しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

なくすをなくす! 紛失防止タグ

少し目を離した隙に物がない! なんてことありませんか?

なくすをなくす、素敵なアイテムがあります(・∀・)

目次

 

 

紛失防止タグとは

スマホと連動してなくしものを探すタグ

なくしたくないものに取り付けると、スマホで位置情報が分かる

 

小型なもの、シール型で張り付けるもの、電池交換できるもの…

など様々なものが出ているので好みのものを付けてくださいね(*'ω'*)

 

おすすめ

1度キーケースを紛失してしまい、

2度となくすものか! とコレを買いました(´・ω・`)

 

小さく薄い、黒で目立たない

キーケースと財布に取り付けても邪魔になりません(*'ω'*)

 

アプリと連携していて、無くした場所がわかるようになっています

幸い取り付けてから無くしてはいませんが、少し気持ちが楽になりました(*'ω'*)

 

その他

その他、カラーバリエーションがあるもの

 

 シール型

 

カード型

 

様々なタイプが出ていますので、

取り付けたいものに合わせて検討してみてくださいね(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')