しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

写真必須! 美しいモネの池

数多くのメディアで紹介された池をご存知ですか?

モネの作品、睡蓮のような美しい池です(*'ω'*)

目次

 

モネの池とは

岐阜県 関市 名もなき池、通称モネの池

湧水池となっており、年間水温が安定している。

 

透明度が高く、美しいと

SNSで話題になり観光客が激増した(*'ω'*)

 

f:id:sina0521:20200727204426j:plain

 

 

池でコイが飼われているが、エサで池が汚れる為エサやり厳禁

f:id:sina0521:20200727204423j:plain

 

 

スイレンコウホネが咲いており大変美しいです(*'ω'*)

 

f:id:sina0521:20200727204429j:plain
f:id:sina0521:20200727204900j:plain


木々の映り込み、色鮮やかなコイ、可憐な花

美しいモネの池、ぜひ1度見て写真を撮ってみてくださいね(*'ω'*)

 

名もなき池(通称モネの池)

住所:岐阜県関市板取白谷

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')