しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

時間を買う! 新・三種の神器

新・三種の神器、知ってますか?

出費が痛い…けど時間を買うと思えば安い!…かもしれない!

目次

 

新・三種の神器とは

家電の三種の神器、と言えば

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、でした!

 

時代は変わり、令和!

 

現在の 新・三種の神器

それはドラム型洗濯機、ロボット掃除機、食器洗浄機

 

どれも日々の家事を楽にするアイテムです(*'ω'*)

高めの家電…だけど、1度使うと手放せません(・ω・)

 

メリット

ドラム型洗濯機

洗濯後の洗濯物を干す、取り込むがなくなる!

天気の心配をしたり、洗濯終わる頃に家に居なきゃ行けないこともない!

 

ロボット掃除機

遊びに、学校に、仕事に…

外に行っている間に掃除を済ませておいてくれる!

家事から床掃除をなくしてくれるアイテム!

関連記事

時間を買う! -ロボット掃除機 ルンバ-

時間を買う! -床拭きロボット ブラーバ-

 

 

食器洗浄機

ご飯を食べ終わった後にもう一仕事…がなくなる!

テレビを見る、お風呂に入っている間に済ませてくれます(*'ω'*)

 

3個とも、家事を減らす為のアイテム!

なくても生活は出来ますが、あるとゆとりのある暮らしに近づきます

楽しくないことはどんどん時短して、出来た時間を有意義に使いましょうね(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')