しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

ダンボーを家に迎える

こんにちは。

 今回は ダンボー についてお話しします。

 

ダンボー、ってご存知ですか?(・ω・)

漫画、よつばと! に登場するキャラクターです。

 

私はこのダンボーが大好きです(*´ω`) 

 

原作は知らないけど、ダンボーは知ってる!

と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか(・∀・)

 

シンプルなデザインですが、

様々なカラーバリエーションが展開されていて種類豊富!

 

私はダンボーのフィギュアを持って、お外で写真を撮ったりします(・ω・)

 

f:id:sina0521:20200623123653j:image

 

置いて写真を撮るだけで大変可愛い(*´ω`*)

 

 

フィギュアの他にモバイルバッテリー、お弁当箱、筆立てなど

色んなダンボーがいて、気が付いたらダンボーに囲まれてます笑

 

 ぜひ、おうちに迎えてみてください(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ もしよろしければクリックお願いします(*'ω')