しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

シンプルで可愛い ダンボーグッズ

シンプルなのに可愛い、ダンボー

様々なものが出ているので覗いてみてくださいね(*'ω'*)

目次

 

ダンボーとは

漫画、よつばと!に登場する

登場人物が夏休みの課題として制作した着ぐるみ

 

主な素材はダンボールで出来ている

お金が動力、頭の横にあるスイッチで目が光る!

 

人気のダンボーだが、実は数話しか登場しない

 

ダンボーグッズ

バッテリー

スマホの充電切れ知らず、カバンにこれが1つあると安心!(*'ω'*)

 

USBケーブル

 バッテリーと一緒に持ちたい、ケーブル(*'ω'*)

 

ワイヤレススピーカー

木製ですごく可愛い!

ワイヤレスで好きな場所に置ける!(*'ω'*)

 

iPhoneケース

カラーは4色!

耐衝撃性が強くて可愛いのに頼れる(*'ω'*)

 

小さい財布

手のひらサイズで可愛い(*'ω'*)

 

キャラ印鑑

目を引く可愛いキャラ印鑑!

遊び心が許されるなら、ぜひ持ちたい(*'ω'*)

 

カイロ

可愛くて ちゃんと温かい(*'ω'*)

 

カードホルダー

雨に濡れても大丈夫!

くり抜きのお顔が可愛いカードホルダー(*'ω'*)

 

名刺入れ

カッコいいメタリックダンボー

 

ポーチ

手触りのいいシリコン!

筆箱やメイク入れなどマルチに使えるポーチ(*'ω'*)

 

 

少しいでも可愛い! と思ったら見てみてくださいね(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')