しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

充電切れが怖くなくなる! 充電池

電池切れ! ストックもない! ってことありませんか?

充電池さえあれば、充電切れなんて怖くない(*'ω'*)

目次

 

充電池とは

充電して繰り返し使える電池!

 

リモコン、時計、マウスなど電池の使用頻度は高め

だけど交換頻度はそんなに高いわけじゃないから、いざという時に切れがち…

そんな時に充電池があれば、買いに走らなくてもいいんです(*'ω'*)

 

必要な物

電池を充電する充電器!

 

充電できる電池!

 

充電池は様々なメーカーから出ています

それぞれに合った電池を合わせて買うのが吉です(*'ω'*)

 

1度買ってしまえば

その後の電池切れを気にすることがなくなりますよ

 

ぜひ、試してみてくださいね(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')