しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

面倒な時の救世主! 宅食サービス

中々ご飯を作れない、外食で栄養が偏る…なら宅食サービスを受けてみませんか?

届いたご飯をチンするだけ! 栄養バランスも考えられたご飯が簡単に食べられます(*'ω'*)

 

目次

 

宅食サービスとは

お弁当やおかずの定期宅配サービス

好きなものを選んで自宅まで届けてもらい、レンジでチンするだけ!

栄養バランスも考えられているので、健康的なご飯が食べられます(*'ω'*)

 

メリット

宅食サービスを主にご飯を食べれば料理はしなくていい!

普段は料理して、宅食をストックとしておいておけば

少し物足りないご飯、どうしても作りたくない日などの救世主に!

 

安くて1食300円、高くて800円…など

価格にバラつきがあるが、外食に比べれば健康的で安い!

 

買いに行く手間、調理する手間が省けます(*'ω'*)

 

おすすめサービス

我が家で使っているサービスは nosh-ナッシュ

 

買えば買うほど割引率が高くなるシステム!

味も悪くなく、様々なメニューがあります(*'ω'*)

温めムラが少ないのも嬉しいポイントです

 

その他、宅食便、ワタミの宅食など様々なサービスがありますので

ぜひ、宅食サービスを検討してみてくださいね(*'ω'*)

 

Nosh情報

サービス名:Nosh ナッシュ

公式H P:https://nosh.jp/

 

紹介リンク:

下記リンクからnoshをご購入いただくと、初回から3回目までのご注文が毎回500円割引になります。
ぜひ、この機会にnoshをご体験ください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')