しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

外での充電切れをなくす モバイルバッテリー

出先で充電切れを心配するのをやめたくないですか?

 

モバイルバッテリーさえあれば、

コンセントがなくても移動中、食事中、どこでも充電できます。

大変便利で、外出する際は必ずカバンに入れておきたくなるでしょう(*'ω'*)

 

目次

 

モバイルバッテリーとは?

スマホやゲーム機などを充電できるもの。

本体を充電すれば何回でも使える持ち運び可能な充電機です。

USB接続なので、充電だけではなく様々な用途で使用できますよ(*'ω'*)

 

スマホ充電以外の使用方法

ワイヤレスイヤホンの充電や、卓上扇風機、ライトなど…

USB接続のものであればつなげることが可能です(*'ω'*)

 

どのような種類があるのか

主には充電する、目的は同じなのですが

サイズ、重さ、充電可能回数、充電速度などに違いがあります。

 

スマホ以上に大きい物から、スティックタイプの小さいものまで…

 

デザインもシンプル、可愛い、かっこいい、キャラ物…等々あるので

きっと、コレだ! と言うものが見つかるはずです(・∀・)

 

モバイルバッテリーの選び方

物にもよりますが、

サイズが大きければ大きいほどスマホを充電出来る回数が増える傾向にあります。

 

大は小を兼ねる! とは言うものの、

大きいとそれだけ重いので持ち運ぶのが億劫になりがち。

せっかく買ったけど重いから使わない、ではもったいない!

 

1日に何回も電池切れを起こす、なんてことは中々ないでしょうから

スマホの使用量と相談しながら、必要な性能を備えた物を買うのが良さげです(*'ω'*) 

 

モバイルバッテリー1回充電につき、

スマホ充電〇回と記載されていたりするので確認してみてくださいね。

 

しな的 モバイルバッテリー

私は見た目重視で、ダンボーのモバイルバッテリーを愛用しています。

そんなに大きくもなく、2,3回充電できる! 何よりも可愛いので大好きです(*´ω`*)

 

良かったら使ってみてくださいね(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ もしよろしければクリックお願いします(*'ω')