しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

気分があがる! ハーバリウムボールペン

よく使うボールペン、

可愛い! と思えるものを使うと気分が上がりますよ(*'ω'*)

目次

 

ハーバリウムボールペンとは

ハーバリウム

 専用のオイルで花などを保存すること

 近年、可愛いインテリアとして認知されており人気急上昇!

 

ハーバリウムボールペン

 人気のハーバリウムがボールペンと合体したもの

 ボールペンの一部がハーバリウムになっており、とても可愛い(*'ω'*)

 

 

ハーバリウムボールペンキット

とっても可愛いハーバリウムボールペン

実は手作りキットがあり、自分好みのオリジナルペンを作ることが可能!(*'ω'*)

 

 

 

1本持つと気分が上がる!

プレゼントとして贈ると意外なほど喜んでもらえる!

 

貰った感想

実は頂き物として1本持っています(*'ω'*)

 

貰った時は、すごい可愛い!

…けど可愛い過ぎて柄じゃない!と思いました(´・ω・`)

 

頂き物だから、とりあえず使ってみる…

やっぱり可愛いなー(・∀・)きれーだなー!

 

周りの方も、それ可愛いねー!と褒めてくれ

最初の抵抗感などすぐに消えて、ルンルンで使ってます(*'ω'*)

 

ぜひ1本、使ってみてください(*'ω'*)

誰かにプレゼントすると予想以上に喜ばれるかもです笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')