しな的 ゆるく歩く、へんてこ道

小技の覚書、商品紹介等々残していきたいな(*'ω'*)

一目惚れ不回避! 可愛いアニマルクッキー

一目見て、可愛い! となるアニマルクッキーはいかがですか?

卵不使用のアニマルクッキー専門店、kurimaro! ぜひ覗いてみてください(*'ω'*)

目次

 

アニマルクッキーとは

 

動物の形をしたクッキー!

可愛くて動物好きから人気のクッキーです(*'ω'*)

 

アニマルクッキー専門店 kurimaroとは

三重県 桑名市にある道の駅で販売されているお店

 

アニマルクッキーアートデザイナーのkurimaroさんがデザイン!

 

すごく可愛いアニマルクッキーが置いてあり

とっても可愛いデザイン、程よいカラフルさがたまりません(*'ω'*)

 

素材のこだわり

見た目だけではなく、素材にもこだわられています

 

・100% 三重県産小麦粉

 小麦粉の特性を生かし、小麦粉をブレンド

 食べ応えのある密度、舌触りのよさ、香りのよさを実現!

 

・100% 国産バター

 しっかりとしたコク、香りは強すぎない

 素材の味を生かせるものを使用!

 

・卵 一切不使用

 アレルギーの方にも考慮し、豆乳ベースの生地

 通常卵白を使用するアイシング部分はお豆!

 

可愛いだけじゃない、優しいクッキーです(*'ω'*)

 

頂いた感想

数年前に一度、kurimaroさんのクッキーを頂きました(*'ω'*)

当時ハリネズミを飼っており、それを知った知人から!

 

f:id:sina0521:20200809231910j:plain

 

キャー!(・∀・)可愛い! ツーショットしなきゃ!!

と興奮しまくった結果、ボケボケの写真になりました笑

 

暫く眺めてはニヤニヤして、大変嬉しかった記憶が強いです(*'ω'*)

 

 

情報

名 前 :卵不使用のアニマルクッキー専門店 kurimaro

住 所 :三重県 桑名市 北寺町 49 くわなまちの駅内

時 間 :10:00~17:00(不定休)

 

H P

 

通販でも購入できます(*'ω'*)

 

SNSもやっており、

可愛いクッキーの写真がたくさん見れるので覗いてみてくださいね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでもお役に立てたらクリックお願いします(*'ω')